どうして!?、中性脂肪値 280mg/dl  LDL180mg/dlなのに・・・

回答:7件閲覧数:2878
2011/01/28 20:54:57

皆様こんばんは、またまた皆様に教えを頂きたく投稿しました。
67歳女性で、BMI16.5、うつ状態で食事もほとんど食べれず食べれても3割4割・・・
間食もありません。。特に油っこいものや甘いものを好むといった傾向もみられず・・・
そして食事摂取量も上がらず入院2週間目を向かえました。
血液検査は、中性脂肪値 280mg/dl  LDL180mg/dlと脂質代謝異常がみられ、
医師からは高脂血しょう食の指示が出て、さらに栄養指導の依頼を頂きました。
まずは食事量を確保しなければと思うのですが・・。
食事摂取量も少なく、間食もみられないのに、なぜこのような検査値になるのかが
わかりません。(><)
どなたか教えていただけませんか・・。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

391 4 2
2024/05/02