ミスをしてしまいました

回答:4件閲覧数:3287
2012/04/06 22:48:29

携帯から投稿してますので改行が読みづらければ申し訳ございません。

仕事のミスをしてしまいました。

栄養ケアマネジメントなのですが、本来ならば3月初めに見直しをしなければいけないのに一名をうっかり見落としてしまい、今日気づきました。

私の施設ではカンファレンスに基づいてケアプランを見直ししてるのですが…カンファレンスの予定者一覧に挙げるのに見落とししてしまいました。

いくら低リスクで問題のない方でも三ヶ月に一回見直しというのは法律上決まってますし、今回は約一ヶ月遅れてしまった結果になりました。

この場合はやはり一ヶ月分は加算はとれないことになりますよね。多分そうだと思うのですが独断で判断出来ないため投稿させていただきました。

もし取れない場合は誰に報告したらいいのかもわからないし、いつからいつまで請求出来ないとか明確な日にちがわからないため戸惑ってます。


内緒で取り繕いたくなかったので、投稿させていただきました…。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。