こんにちは。
病院で栄養士をしています。
5月から献立作成を任されて引き継ぎもなく、
全く無知の状態でやっています。
今度行事食で天ぷらを出すのですが、
全粥食、糖尿病食、腎臓食、心高食は天ぷらはNGなのでしょうか???
いろんなサイトで調べてみましたが全粥食は「揚げものは極力避ける」とありました。
月に一度の行事食ですし、天ぷらは患者さんからのリクエストなので
出してあげたいとは思ったのですが…。
よろしくお願いします!!
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
262
2
0
2026/06/17
134
1
0
2026/06/15
215
1
1
2026/06/06
1163
3
6
2026/05/27
919
3
3
2026/05/24
578
7
10
2026/05/15
