いつもありがとうございます。
フーディッシュのブログにも書いたのですが
皆さんの意見をいただきたいです。
来月半ばの退職が決まっていて
今月末から有休消化のお休みに入る同僚がいます。
献立は厨房から原案が出され、それを施設栄養士が手直しをします。
毎月交代で行っており、来月の献立担当は同僚の番でした。
でも、出勤日も10日足らず。
厨房から、どちらに原案を出しますか?と確認をしたら
同僚は自分に提出するように言ったと
厨房の栄養士さんが困惑した様子で私に言ってきました。
私が同僚の立場なら、もう献立はやらないかなと思うんです。
来月はいないわけで、発注や調理は給食会社にお願いしていても
献立作成者がいないってどうなんだ???と思うのです。
自分の仕事なんだら最後までやってもらえば~って
他部署の職員からは言われて、そういう考え方もあるのかなって思ったり。
一般的にどうなんでしょう?
同業の皆さんはどう思われますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
188
0
0
2024/11/19
143
2
0
2024/11/13
235
2
1
2024/11/13
319
3
1
2024/10/25
541
1
1
2024/10/21
680
1
0
2024/10/15
ランキング
188
0
0
2024/11/19