情けなくなりました( ; ; )

回答:3件閲覧数:3239
2013/06/16 15:19:49

こんにちわ。
いつも励ましていただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
また、悩みこんでしまってるので、ご相談させてください!

今月より、委託でクリニックに勤務しています。前任者が辞めるため、引き続き中で、来月から責任者になります。
私は今30歳で、いくつか保育園や施設を経験したものの、恥ずかしい話、ペーパー管理栄養士です( ; ; )
今回、初のクリニックで、仕事の量はもちろん、病態の関わりがある中で、かなりいっぱいいっぱいになっています( ; ; )
現場も、全然ついていけません…何度聞いてもボードの意味がわからず、毎日毎日、聞いて、メモして、かえってイメトレしたり復習しても、理解できません(>_<)
事務も、私の指示が現場に影響する中、糖尿やタンパク制限が難しく、頭がぐちゃぐちゃになります。
自分は、今まで常食ばかりで、なんて無知なのかと、恥ずかしくてたまりません。
ほんとに、情けなくて、毎日不安です。
しかも、現場は欠員で、ほとんど未経験な月日も短い方ばかり、今いる前任者がいなくなったら、聞けるひともいないし、みんな知らんぷりです。

辞めたい、逃げたい、けど、頑張らなきゃと、思って踏ん張っていますが…

病院側は、デイサービスもあり、これでもかというほどクレームもくるし、会議も多くあり、人間関係も難しいと聞いています。
私がこんなんでは、いつか配膳遅れがでるのでは、と不安です。

がんばって管理もとったのに、本当に、なんて自分は理解力がなく、仕事もとろいのかと、情けなくてたまりません。
努力がたりない、だから努力しなくては…
そう思っても、気持ちはなかなか…

いつか、慣れるひがくる、そう信じてますが、ほんとに不安です。
皆様にも、こんな時期ありましたか?

長文失礼しました。
お時間ありましたら、何かアドバイスいただけたらと思います(>_<)

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問