悩み、辛いです

回答:9件閲覧数:4952
2014/11/05 19:09:24

今日から保育園に勤務したのですが 色々説明が異常に多すぎて1日じゃ無理なほどでし た。しかも献立のメニューが誰が何を担当とか決 まっていないので最初に手につけたものをその人が 作るみたいです。私は今日最初の勤務でいきなり味 噌汁を作らされて戸惑いました。作り方はわかりま すがそこの作り方あるのでパにくりました。 それは仕事なので仕方ないのですが、 土曜日出勤があるのは聞いてました。 面接の時は月に2回の土曜日出勤で 二名体制でローテーションでしていくから大丈夫だ よと言われていました。 そして今日給食室の先生にきいてみると 土曜日は一人でしてね。土曜日毎週だよ。と言われ ました。今日勤務したばりであんまりです。
今年3月卒の正社員の管理栄養士さんと私が栄養士で二人のベテランさん二人のおばちゃんがいますが二人のベテランさんはパートだから資格のあなたたちが誕生日のメニュー土曜日出勤、すべての栄養業務をすべてしてと言われました。管理栄養士も私も卒業して2年足らずの経験で資格だからとなにも指導しないで言われるのはあんまりではないでしょうか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問