私は病院の管理栄養士をしています。
当院の管理栄養士、栄養士の勤務時間は2交代制になっていて
日勤 8:30~17:30 、 遅番 10:30~19:30
になっています。
早番とかないですし、なかなか恵まれた勤務体制かなとは思うのですが、
遅番が月に10回ほどになってしまうため、後輩より以前から改善希望が出されています。
病院で勤務されている、栄養士、管理栄養士の勤務時間帯はどのようなものでしょうか?
参考にしたいと思いますので、教えてください。
また、現場に入っていない栄養士ですが、栄養士と管理栄養士の勤務時間帯に差はありますか?同じような、勤務体制の方、こちらの方も、教えてください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
85
4
0
21時間前
2142
5
40
2026/06/11
926
1
0
2026/06/09
744
1
1
2026/06/07
1280
4
2
2026/06/05
418
0
2
2026/06/05
ランキング
85
4
0
21時間前
