施設で働いています。
厨房は委託会社が入っています。
私がいる事務室には委託会社の方のデスクがあります。
厨房のスタッフが事務作業を行うためです。
それは良いのですが、委託会社のマネージャーの方が他の事業所の
仕事をうちでやることが多く...なんだかモヤモヤした気持ちに
なります。
委託会社の本社の方がわざわざうちの施設に来て、他の事業所の
パソコンの設定まで行っていました。
どこもそんなものなのでしょうか?
何も言わない私が悪いのでしょうか。
上司に相談しようかと悩んでいます。
ご意見お願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
9人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
545
4
2
2024/05/01
1068
5
5
2024/04/11
493
0
0
2024/03/15
960
1
0
2024/03/13
867
3
4
2024/03/05
1637
5
25
2024/02/22