お疲れ様です。
先日、転職先が決まったことについて質問させていただいた者です。
希望していたところに決まって嬉しいはずなのに、なぜかブルーなんです。
とても失礼な話なんですが、やっていけるのか不安で仕方ありません。
今までも委託先では1人だったのですが、他の委託先の人と連絡取り合ってわからないこととか聞いたりできたので良かったのですが、今度は本当に1人なので誰にも聞けません。
この歳になって本当に情けない話です。
転職しなきゃ良かったって思うか、この内定を断ったら断らなければ良かったと思うのか、仕事をしてみないとわからないですが。
こんな気持ちになった方いらっしゃるかわかりませんが、もしいたらどう対処しましたか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
13人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
108
0
0
2026/06/26
208
5
2
2026/06/26
393
7
18
2026/06/25
562
0
0
2026/06/23
1072
3
6
2026/06/20
860
2
6
2026/06/16
ランキング
393
7
18
2026/06/25
208
5
2
2026/06/26
108
0
0
2026/06/26
562
0
0
2026/06/23
