栄養教諭と管理栄養士免許を取得している者です。現在は特養の施設管理栄養士として働いています。
4日前ほどに教育委員会より
1ヶ月の臨時的任用職員をやらないか?とご連絡をいただきました。
2月7日からと言われましたが、
今の仕事はもちろん1人での作業になりますし、引き継ぎもする必要は当然あると思います。
しかし、栄養教諭としての道も諦めきれず悩んでいます。
1ヶ月のみなので欠員が出なければ
ニートになります。
また辞めても迷惑はかかるのは
わかってます。至急アドバイスください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
123
0
0
2026/06/23
803
3
3
2026/06/20
822
2
6
2026/06/16
1005
1
5
2026/06/15
609
3
2
2026/06/13
885
5
6
2026/06/13
ランキング
803
3
3
2026/06/20
123
0
0
2026/06/23
