いつもお世話になっております。
私は保育園に勤めている栄養士2年目の者です。
私の保育園では、厨房は基本残業代が出ません。
しかし、保育士さん達は残業代が出ます。
厨房は定時で上がれる時もあります。
しかし、新入園児等が多い月は毎日3時間弱ボーナス残業しています。
皆様の保育園では残業代等はどうでしょうか?
管理職の方々などに残業代が出ない理由・保育士さんだけは残業代が付く理由を尋ねるのはおかしい事でしょうか?
正直残業代が欲しい気持ちもあります。
しかし、素朴に疑問に感じた為、質問させて頂きました。コメントよろしくお願い致します。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3060
4
42
2026/06/02
2325
4
7
2026/05/21
977
1
6
2026/05/16
1582
8
16
2026/05/02
1970
6
6
2026/04/26
1445
3
0
2026/04/23
