愚痴失礼します。39回管理栄養士国家試験を受ける同僚(30半ば)が願書がもう配布されていることや、実務証明書が必要なことなどを分かっていなかったらしく、今慌てて準備させています。
おそらく私が言わなかったら来月18日まで何もしていなかったと思います。
本来は自分で調べることだと思うのですが、勉強で忙しくてと言って何も準備せず、聞きにも来ず、今知ったかのような態度で腹が立ちます。
でも言わずにいたら恨まれてよりいっそう仕事の態度が悪くなるので困っています。(物に当たったり愚痴の独り言を大きい声で出したり...)
心が狭いですがもう教える気力がありません。
どうしたら良いでしょうか。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1636
4
8
2026/06/17
645
5
3
2026/06/05
830
2
2
2026/05/22
534
1
0
2026/05/16
636
2
4
2026/05/13
468
3
2
2026/05/09
ランキング
1636
4
8
2026/06/17
