特養の管理栄養士です。今の施設は事務所に相談員、ケアマネ、事務員がいて自分含めて4人体制です。平日は2~4人、土日は1~2人のシフトです。
とにかく雑用が多くて、文句言われるのも雑用のことばかり。雑用の合間に本業をしているようです。電話、来客、面会、掃除、カーテン洗いや除草は当然で、ハイエースの運転、便座や蛇口や電気の交換、エアコン掃除、併設施設の相談員欠員の穴埋めや風呂掃除、早番欠員の穴埋めに朝食の配膳して、壁飾りに写真に、レクレーションの担当に...最近やってきたお掃除ロボの世話まで…何でも屋すぎて最近辞めたくなってきました。経営が厳しいらしく職場の雰囲気は悪くなる一方。でももう若くないので転職に踏み切れずもやもやしています。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
88
0
0
2025/07/27
635
6
6
2025/07/24
858
2
4
2025/07/20
1361
7
27
2025/07/17
1928
10
15
2025/07/14
345
2
0
2025/07/11
ランキング
635
6
6
2025/07/24
88
0
0
2025/07/27