お疲れ様です。
新卒で今3ヶ月が経ちました。
この3ヶ月間引き継ぎが1ヶ月しかない中初めから発注や提供 盛り付けなど沢山のことを教えられ限界になりながらも精一杯やってきたつもりですがもう辞めたいです。毎日が辛くてパートさんとのコミュニケーションも取れず仕事で会う人全てが怖いです。ずっと何かにビクビクしながら顔色をうかがっていて精神的にも辛いです。毎月の面談ではどれだけ頑張っても上司の理想には追いつかず1ヶ月目にたてた目標すら達成出来ていないと言われています。私はそんなにできていないのでしょうか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
384
1
0
2026/06/11
1794
3
9
2026/06/04
1670
3
11
2026/05/31
764
2
3
2026/05/24
1151
7
10
2026/05/21
1940
7
14
2026/05/12
