お疲れ様です。
最近きた派遣職員からの捨て言葉に参ってます。
パート職員さんが業務内に業務が終わらず派遣職員が2人分の業務を1人でやっても給与は2倍もらえないと言われています。私は正社員のためパートさんの仕事を手伝おうとするも、それはお気に召さず。こんなところでよく働きますよねと言われる始末で。申し送りノートに職員に対しての公開処刑と思われる内容を記載したりしてます。そもそも申し送りに書く内容なのかなと疑問に感じてます。処刑されてたと思われるパートさんからも落とし入れられてるんじゃないかと話がありました。
転職活動中なのですが不採用続きで現職で働かざるを得ない状況です。さすがに派遣社員なのにでしゃばりすぎだしそこまで言う必要ないだろと日々感じています。今までも派遣社員の発言に参っていたのですが、あまりにもストレートすぎて逃げ場がなく困っています。パート職員も派遣が来月も働くなら退職したいという話もありました。
派遣社員に直接言うか、管理者通して言うか迷っています。また何も言わないか。皆さんならどちらを選びますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1642
4
8
2026/06/17
646
5
3
2026/06/05
832
2
2
2026/05/22
536
1
0
2026/05/16
638
2
4
2026/05/13
ランキング
1642
4
8
2026/06/17
