すみません。お勧めや、別にあなたに勧めないけど私はこれが好き、というフライパンについて聞かせて下さい。
望むのは、かりっとした焼き目がつく事、あまり浅すぎない事、底がなるべく平ら、重すぎない事です。熱源はガスです。テフロンやフッ素は結局好みではなかったです。今はビタクラフトのスーパー鉄を使っています。ただ我が家のガスコンロとの相性かつ私の火加減のいい加減さ(強火でいこうぜ)のせいか、26㎝だとムラがでます。銅(SIGGのCOPPER INOX)は私の火加減のせいで一発で底が少し膨張してしまいました。ビジュアル重視で買ったのに…。
がさつな火加減でも使いやすいフライパンってありますか?使った事はありませんが、ホーロー(これもビジュアルに惹かれて興味ありですが)は難しいでしょうか。
0
1人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
2130
5
40
2026/06/11
920
1
0
2026/06/09
741
1
1
2026/06/07
1277
4
2
2026/06/05
414
0
2
2026/06/05
ランキング
18
1
0
2時間前

