いつも参考にさせて頂いてます。
タイトルの通り、鯛めしの作り方について教えてください。
大量調理の際は鯛の下準備は、焼くか霜降りか薄めの地につけてから炊く等あると思いますが、どうされてますか?
焼く場合スチコンなんであんまりですかね?
鯛以外は木の芽か三つ葉飾ろうと思ってます、自宅で試作しますが他にこんなのいれればとかあればお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
984
4
8
2026/05/12
488
1
0
2026/04/15
406
2
1
2026/04/11
550
3
3
2026/04/10
813
3
5
2026/03/23
1314
7
9
2026/03/07
