LINE での言い分

回答:6件閲覧数:3225
2014/07/13 23:01:54

いつもお世話になっております♪
相談事です。私は委託で老人施設の責任者をしています。ここ数ヶ月、現場の一人の調理師と上手くいかずにいます。シフトをだした時に不満があったらしく、それを直接ではなくLINEで言われ、その後は何も口では言ってこない。でも、他の人にはグチグチ陰で言っているってことを私は他の人から聞いたり…昨日も来月帰省するから、連休がほしい。全て有給で。ってことをLINEで言ってくる。昨日は一緒に仕事をしているのに。私は昨日、今日といろいろあり、既読にできなかった。そしたら、読んでくれないと話にならないと言われ…。連休全てを有給にするのは厳しいかも…と言ったら、納得がいかない様子で、休み明けに直接言うと言われ。そんなにすぐに返事がほしかったら、仕事の時に直接言うとか電話するとかあると思うのですが。有給は権利ですけど、みんなとりたいけど、年中無休の現場でなかなかとれません。私も7年間一度もとったことがありません。規定の休みですらとってないですから。あと、この方に正社員が契約社員やパートよりも休みが多いなんて考えられないとも言われましたから。なのに、一人だけってのが納得いかなくて…こんな考えの私って変なんですかね???よくわからない長文すいません(>_<)

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。