委託会社の給食日誌

回答:9件閲覧数:5247
2014/09/06 11:50:24

私は5つの事業所(障害者福祉施設)に委託されている小さな給食会社の栄養士をやっております。

5つの事業所のうち2つの事業所には直営の栄養士さんがいらっしゃるのですが、そこには直営側と委託会社側それぞれに給食日誌があります。つまり、1つの施設に対して給食日誌が2つ存在しているのですが、必ず2つ必要なものなのでしょうか?

1人で5ヵ所分の帳簿の管理をしているので、省略できることがあれば省略したいのですが…(^_^;)

他の施設がどうしているのか分からないので、もし分かる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。