管理栄養士の給与について

回答:9件閲覧数:6497
2015/01/31 11:43:03

私は、特別養護老人ホームで勤務している管理栄養士です。
今の施設の開設から勤務しており、今年、12年目になります。
以前は、病院と特養での勤務経験があります。

先日、施設長から、来年度、管理栄養士と調理師(調理員)の給与を昇給したいが、世間一般の管理栄養士と調理師の相場はどれくらいの給与なのかが分からない、なかなかデータもないのだが・・・また出来れば、調べておいてもらえるだろうか?と言われました。

私は、年齢や経験によっても幅があると思いますが・・・と答えました。

大変聞きにくい質問で申し訳ないのですが、管理栄養士と調理師はだいたい一般的にどれぐらいの給与なのでしょうか?

みなさん、良ければ教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、1人が拍手をしています。