給食日誌について

回答:9件閲覧数:17629
2015/10/19 09:03:53

たびたびお世話になっています。

特養で栄養士をしております。
給食業務は委託さんが入っており、書類一式お願いしています。

給食日誌も共通のものがあったのですが、先月からなくなり・・・
理由を聞いたら、勤務者や残食など、他の書類と内容が重複するので、
必要ないです、と言われました。

監査でも提出書類になっていたはずだと思い、法的根拠や、何か
給食日誌が必要である、というような文言を探しているのですが
見つからず・・・

委託さんの言うとおり必要ないのでしょうか?

とても不安になり、投稿させていただきました。
法的根拠などあれば、ぜひ教えてください。

無知な質問でお恥ずかしいかぎりですが、よろしくお願いいたします。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。