老健での書類について(受払い、食品消費日計表)、委託会社との話です。

回答:3件閲覧数:1907
2016/05/12 13:25:25

こんにちは。

老健勤務を春から始めて一ヶ月たちました。
(今までは病院勤務10年ほど)

書類について点検していたところ、
受払い簿と消費日計表が委託会社より提出されていませんでした。

確認したところ、必須書類ではないので出しません、とのこと。
契約書には、提出書類:給食関係書類としか記載されていません。

これをみて日々の金額や使用単価を今まで確認してきたのですが、
不要なものでしょうか?

老健で提出している、していないをお聞かせ願いたいです。
委託会社は出したくないそうです。(業務軽減のため)

宜しくお願い致します。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問