委託会社を変更するなどの見直しについて

回答:4件閲覧数:2606
2017/09/09 18:13:52

病院に勤める管理栄養士です。

施設や病院などで、給食を委託されている方や、委託会社にお勤めの方などに教えて頂きたいです。

委託会社さんとの契約を、定期的に見直していますか?または、施設側へ見直しをお願いしていますか?

私のところでは、食材費の高騰などを理由に、委託会社さんから契約単価などの見直しをお願いされて、事務長と話し、変更されましたが、見直すタイミングってこのような感じでしょうか?

数十年同じ委託会社さんらしく、病院側から見直しをしたことはないとのことです。みなさんそんな感じでしょうか?

それとも定期的に見直しや、他社比較をするものなのでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。