私は保育園に勤めて3年になります。
来週から新人さんが入られるのですが
50代くらいの経験あられる人です。
親ほどの経験ある方なら少し教えづらいのかなと思ってしまいます。
しかしここの方針ややり方があるとは、アドバイスはいただきました。
どのような教え方をしたらよいですか?
またアドバイスお願いします
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
153
1
0
2026/06/19
2093
8
44
2026/06/06
537
1
1
2026/05/27
639
1
6
2026/05/06
1556
2
17
2026/04/28
760
4
6
2026/04/03
ランキング
153
1
0
2026/06/19
