私は今年で社会人7年目ですが、栄養士として働いています。
過去2回落ち、今回で絶対に合格したいと思っています。そのために東京アカデミーの通信を受講しています。
勉強方法として、過去問を解くとき
科目毎に分けて3年分解いていく方法でもよいのでしょうか?
絶対に合格したいので合格者のみなさま
よい勉強方法を教えて下さい。
4
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
21人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
39
0
0
10時間前
142
2
0
2026/06/19
522
5
2
2026/05/29
276
1
0
2026/05/26
463
2
1
2026/05/20
774
1
0
2026/05/20
ランキング
39
0
0
10時間前
142
2
0
2026/06/19
