老健(定員100名うちユニット10名×2)で働いています。
メーカーの営業さんに使用量が多いと言われ、これから見直しをしようと思っています。当施設ではつるりんこを使用しています。
同様の施設ではどのくらいとろみ剤を使用しているか知りたいです。
商品名と規格、ひと月の使用量を教えていただけませんでしょうか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2069
5
24
2026/05/27
685
1
0
2026/04/24
396
3
3
2026/03/25
561
4
0
2026/03/04
994
2
5
2026/01/19
619
1
0
2026/01/07
