こんにちは
ケアハウスに勤めている二年目のものです。
ここの厨房では、みそ汁の塩分濃度を計っておらず、入社した当初は、実際計ったりしないのかと思っていました。
ですが、一人の入居者の方が給茶器からみそ汁にお湯を足して入れてるのを見かけ、どうされたのか聞いたら、濃いから薄めていると言ってました。(私の施設は食堂でみんなで食べており、みそ汁、おかゆ、ご飯、お茶等がセルフサービスになってるので自分で注がれます)
他の厨房では、みそ汁は塩分濃度計できちっと計ってやっているんでしょうか?
私はまだここの施設しか経験したことないので、わからないので教えて頂きたいです。
お時間あるかたお願いします
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
318
1
0
2026/06/24
473
1
2
2026/06/24
1836
5
14
2026/06/23
236
2
0
2026/06/19
666
5
2
2026/05/29
372
2
0
2026/05/26
