利用者から「あんぱん」が食べたいとの要望があり、昔からおやつにこしあんのあんぱんを出していたんですが、最近、業者からつぶあんしかないとの事で出せていません💦
皆さんの施設ではおやつにあんぱんを出されていますか?もしおすすめがあれば教えていただきたいです!
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2054
5
24
2026/05/27
665
1
0
2026/04/24
391
3
3
2026/03/25
558
4
0
2026/03/04
990
2
5
2026/01/19
611
1
0
2026/01/07
