複合施設 給食帳票について

回答:0件閲覧数:1419
2021/04/03 13:04:53

老健とリハビリ病院で5年勤務後、転職をして今月から特養・かんたき・ショートステイ・デイケアの複合施設で働いております。
食事はクックチルを採用しており、各ユニットで温めて出したもらってます。
商品が届いたら各ユニットの冷蔵庫(家庭用のもの)に入れて保管をしています。
ここで質問です。
現在は冷蔵庫温度管理の帳票を作っていないと言われたので(まずここでおかしいですよね)準備しようと思っていますが、
皆さんの施設ではどのようにしていますか?
業務用の冷蔵庫でないため温度が分からず、温度計を購入しようと思っているのですがどんなものにしようか迷っています。
冷凍庫にも冷蔵庫にも必要になってくる且つ、すべての施設の冷蔵庫分買うとなると高額になるので、、、
皆さんがこうしてるよ〜!など教えていただききたいです(^ ^)

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。