整形外科の栄養士をしています
まだ勤め始めたばかりです
塩分量は7グラム未満を守って献立を作らないといけないでしょうか?
汁物は3食ともついて、朝はふりかけや佃煮などを付けるのが決まっているようです
10グラム以内では監査に引っかかりますか?
そもそも監査では献立の内容を確認されるのでしょうか?
分からないことだらけなので色々教えていただきたいです
ちなみに病床20、平日はデイが10人前後、入院患者は80歳以上の高齢者ばかりです
監査は毎年ではなく、3年間5年に一度程度らしいです
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
268
2
0
2026/06/17
136
1
0
2026/06/15
216
1
1
2026/06/06
1164
3
6
2026/05/27
923
3
3
2026/05/24
578
7
10
2026/05/15
