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老健で働いているものです。
現在まで、毎月手書きのモニタリングシートを主に使用し、計画立て直す際に介護ソフトの栄養項目でスクリーニング・アセスメントの入力をしていましたが、今年度より、介護報酬の改定に伴い、加算を取るため、LIFEにデータを送るために低リスクは3ヶ月毎、中リスクは1か月毎、高リスクは2週間毎に介護のソフトの栄養関連項目に入力することになりました。データ入力と手書きのものとで重複しての記録になっています。
手書きでのモニタリングシートの管理をなくし、介護ソフトでのデータのみの管理だけでもいいのでしょうか。
老健で働いている友人に聞いても、手書きのものと併用しているという意見でした。
分かりにくい内容ですが、ご意見いただけたらと思います。
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