出し汁をどうしていますか?
私は今まで、汁物、麺類のつゆは、昆布にかつおを袋に詰めて煮出したり、時には、煮干しを使用していましたが、煮物などには、本だしみたいな顆粒出しも使用していました。
ほとんどの所でそうしていましたが、顆粒出しなんて使わないと来月から働く同僚から言われてしまいました。炒め煮などする時は、別鍋に用意などしないとダメですよね?
どのようにされていますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
95
0
0
2026/06/21
348
2
0
2026/05/28
635
2
4
2026/05/26
346
1
1
2026/05/23
342
1
1
2026/05/21
972
3
5
2026/05/10
ランキング
95
0
0
2026/06/21
