病院給食の調理済みの保存食について

回答:1件閲覧数:2171
2021/10/20 11:47:36

いつも勉強させて頂いております。保存食について教えて頂きたく宜しくお願いします。1食150食ほど提供の病院勤務しております。4月から就任したのですが、前任者に調理済みの保存食は一番多い食種のみ(常食)でよいと指導されていたとの事です。私は提供するすべての食事の保存が必要かと思っていたのですが、いろいろ調べてみましたが明確に記載のあるものを見つけらず、もし調理済み保存食の対象につき教えて頂きたいと思います。または明示されているサイトかあればあわせてお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問

1040 4 9
2024/03/14
527 2 2
2024/03/07
564 4 0
2024/03/01