退職を1年前に言うのは早いですか?

回答:6件閲覧数:2678
2023/02/13 01:12:52

保育園栄養士をして2年目になります。
新卒で入った保育園で、元々いた栄養士さんが産休に入り、新卒で1人で栄養士のお仕事をしていました。新卒ということもあり、周りの調理師さんや、保育士さんから強く当られることもありました。最近は保育士さんから子供の給食の規定量が足りないので増やせと言われ、何回か断ったのですがなんで増やさないのかわからないと怒られ、なくなく増やすことになりました。それなら栄養士がいる意味が無いと思い、ここで働いているくらいなら他の職場に勤めた方がたくさん学べると思い退職したいと考えています。今年度の退職は厳しいので、来年度いっぱいで辞めたいのですが、1年前に退職届を出すのは早いですか?また、退職届けは主任か園長かどちらに先に出せばいいでしょうか。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問