仕事復帰、慣れるのにどのくらいかかる?

回答:2件閲覧数:1425
2023/04/11 14:39:58

二人目の育休から一年半ぶりに復帰します。
入所80名、ショート20名。あとデイ。

とりあえず顔と名前と食事形態を覚え直さなきゃいけません。
何人亡くなって何人新規で入ってるのか分かりませんし、前からいる方もいますが、とりあえず100覚え直さなきゃ。
おそらく、パソコンは触ってればなんとなく感覚的に思い出せそうな気はする。
献立は最初は申し訳ないけど少し前のをコピペさせてもらって…徐々に自分なりに微調整していこうかと。

何日くらいでなんとなく前居た頃と同じようにこなせるか…。

みなさんはどれくらいで、あー何となく前と同じようなリズムと知識で働けてるなぁと感じましたか?

正直、知識の方も
あれ?あれってどうやって計算するんだっけ??
何に何をかけるんだっけ??
と忘れてるものも結構あります。

と、いうか、もはや何を忘れてるのかも分からないくらいです。
それに直面してから、あぁ、こんなのあったわ。どうやるんだ?となりそうで

漠然とした不安があります…

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング