事務員兼管理栄養士

回答:5件閲覧数:2474
2023/11/02 05:43:44

高齢者施設で働いていますが、給食は委託なので席は事務室にあり、栄養ケア意外に送迎やら来客対応やら事務業務もあります。
今まで何とかやって来ましたが、今回栄養士なんて軽視されてるんだなという出来事がありやる気が削がれてしまいました。
介護ソフトで栄養ケア計画作ったり、利用者さんの全体の経過を確認していたのに、ケアマネが年度途中で増員された為に、私のパソコンの介護ソフトを新しいケアマネに移行するという事で外され、私は他の職種が使っていない時に他部署に借りに行く事になりました。
施設長が決めた事なのですが、栄養士なんて多職種と比べてどうでも良いんだな、事務所で栄養士業務出来ないのに、電話番や雑務をやれと随時勝手だなと思って泣けて来ます。
事務室勤務の栄養士さんはどんな働き方されていますでしょうか?アドバイス下さい。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。