お尋ねします。
委託→直営に給食が変わる可能性がでできており、
現実的な人員配置を考えてみているのですが、
急性期+地域包括ケア病床の病院 朝20食 昼40食 夕40食 程度で
①管理栄養士1名→献立作成、発注、栄養管理、栄養指導(月5件程度)、トレーチェック、
②栄養士1名 ③調理師1名 ④資格なし正社員1名
→②、③、④に切り込み、調理、盛り付けをしてもらう
の4名体制になる可能性があります。
①が私ですがこれでは、病気等で、休む事になった時どうしようという不安もあります。
直営で運営されている方にお伺いしたいのですが、
だいたい何食に対し、何人くらいの人員で業務されていますか?
栄養士、調理師間の業務分担問題もあると思います。
よろしくお願いします。
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