手作りヨーグルトについて

回答:1件閲覧数:510
2026/05/12 06:55:20

保育園で働いているのですが、手作りヨーグルトについて質問です。前日にヨーグルトメーカーで6時間加温して翌日提供なのですが衛生管理記録には提供する日の分に前の日からの調理時間を書けばいいのでしょうか?
また加温温度はお湯を沸かしたときの温度を書いた方がいいのでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

30 0 0
6時間前
268 1 0
2026/06/03
775 1 2
2026/06/02
487 1 1
2026/05/19

ランキング

30 0 0
6時間前