異物混入異常?

回答:6件閲覧数:4205
2010/09/16 13:55:59

私は現在学校給食の栄養士をしております。しかし、これまでで異物混入が報告された数なんと4回。そのうち、不快異物が3回(輪ゴム、ビニールの繊維、木片。このうち前二つは調理場かららしいと断定できたため対策を講じた)。危険異物が1回(網じゃくしが老朽化して、その針金が折れて入った様だったので、買い換えてもらった。)この回数は約2年間のうちで起きた件数です。あまりにもこうしたことが多くて正直仕事をしていく自信をなくしています。やはり、こうしたことが起きるのは普通じゃないですよね?皆さんのお話聞けると助かります。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング