精神病院に勤めています。
食事に毒を入れられているという妄想を抱き、給食が食べられない患者様のことで相談です。
レトルトのご飯や既製の卵豆腐など、自分で開封して食べるものでないと全く受付けてもらえません。
既製品ばかりで食事内容がワンパターンになり、栄養的にも偏りがちなので、栄養補助食品を提供したところ、まずくていやだとのこと。
レトルト食品ばかりになってしまい、コストもかかります。
何かよい案があれば教えてください。
5
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
276
2
0
2026/06/17
142
1
0
2026/06/15
222
1
1
2026/06/06
1174
3
6
2026/05/27
931
3
3
2026/05/24
584
7
10
2026/05/15
