補助食品の予算

回答:5件閲覧数:4264
2012/03/21 23:02:54

特養で委託の栄養士をしています。
食事量の上がらない方にペムパルを提供しています。食事を半量にして1本毎食提供していますが、食材ということで食事代に計上しています。食事を半量にしているから単価も半分、だからペムパルを1本付けろ!ということなんです。しかし食事代が半分でも予算オーバーで今では1日28本を出しています。私は最近この施設に転勤したばかりなのでまだなんとも言えない所ですが。なんとか施設に持ってもらうか個人購入か他の方法がないかと思っています。みなさんの施設ではどのように対応しているか教えてください!!

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。