提供した献立を写真に撮ってる人っていますか??

回答:9件閲覧数:4283
2012/07/23 16:25:34

提供した食事内容に関して、みなさんは写真で撮影したりしていますか?

している方は、頻度などを教えてほしいです。


私は一応毎日撮っているのですが、他のみなさんはどうしているのか?ふと疑問に思いました。


同一法人の入所施設の栄養士に聞いたところ「1年に2.3回」と言っていて驚いたのですが、逆にそれが当たり前なのかな~・・・なんて思ったりもして。


写真に残しておくと、いざという時、献立よりもわかりやすい気がします。


撮っていない方は

 “なぜ撮っていないのか?”という情報も教えていただけたら幸いです。
 『必要ない』とか『忙しい』とか・・・


ふとした疑問なのですが、気になってしまったのでよろしくお願いします。

5
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。