私の勤務する病院では今まで貧血食を提供したことがなく、つい3か月ほど前に貧血食の提供を指示されました。
委託先の方に相談し、現在貧血食として3食ともFe強化のり佃煮を出しています。
でもやはり毎日毎食のりつくというのは飽きが来、つらいものだと思います。
そこで質問です。
みなさんの施設、病院ではどういったもので鉄強化をしていますか?
慢性期病院であり、あまりお金をかけることができないので
安くて鉄含量が多いものを探しています。
ちなみに1日7.2mg添加しています
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
31
0
0
3時間前
141
2
0
2026/06/22
588
4
7
2026/06/18
218
0
0
2026/06/15
584
2
1
2026/06/13
1077
0
5
2026/06/09
