どう思いますか?

回答:6件閲覧数:3433
2012/12/25 20:15:32

いろいろな場所で働き、今は保育園で働いています。どこも厨房は寒いですが、
今の場所では、寒いからと電気ストーブを使用しています。正直、コードが危なく
とても危険です。話をしても、寒いんだからとか、風邪引くとかで、誰も聞いてくれません。園長も風邪引くといけないからと言ってます。暖房は、エアコンもありますが、足元が寒いからと使用しています。また、動物を家で飼わないでとは言いませんが、ネコに手や腕をいっぱいひっかかれている、手で調理はいかがと思いますか?見た目からして、すごい傷ですが、手袋するわけでもなく、普通に切りものしたりしてます。皆さんは、このような厨房はどう思いますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。