保育園の給食は直営だと

回答:6件閲覧数:4474
2013/04/28 19:54:57

荷重平均や食料構成のベースは必要ないんですか?

前の栄養士さんは、保育士に言われるがままで、
見た目重視にして、ボリュウムが足りなければ何でも食材を足し、オヤツも蒸しパン、マドレーヌ、ピザパンなどお腹いっぱいになるような物ばかりだったみたいで、私がそのままの献立を引き継ぐのは納得いかないのです。
私が4月にたてた献立はエネルギー管理をしてあるがために、寂しいメニューと言われました。。。

保育園が栄養士に何を求めているのかわかりません。
献立って栄養やバランスを考えて作成いいんですよね?
私、間違ってますか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

49 1 0
2024/05/05