怒ることも時には必要??

回答:8件閲覧数:4140
2013/08/14 20:45:52

委託で責任者をやっています。今の施設に異動して3か月です。人がなかなか安定せず、新しく入ってきた人を「いる」か「いらない」でわける調理師がいます。わたしもまだわからないこともあるから、聞きたいなに、新しい人ばかりで…。毎日、朝食から夕食まで配膳車のチェックをして帰っています。正直、疲れました。何度もチェックして下さいと行っても、全然してくれません。1人の調理師から、責任者の私が怒らないと変わらないと言われました。でも、私、怒るタイプじゃないんです。どう怒ったら良いかわからないんです。みなさんはこのような時、どうしていますか??

みなさん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。