検食するのに委託にお金払います?

回答:7件閲覧数:4725
2013/08/22 12:14:58

老健で働いています。厨房は委託が入っています。
今まで検食は医師と栄養士の検食をしています。
検食は次回の献立に反映し、質を向上するため必要
だと感じています。検食することに委託に食費は払
ったことはありませんでした。しかし今回、食費と
していただきたいと事務長に話があったそうです。
検食に食費って最近ありですか?時代が変わったの
かと不思議に思い投稿しました。皆様の施設ではど
うなっているのか教えていただきたいと思います。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。