どんな職場にもいますが、先輩の栄養士でああいえばこうゆう…という面倒な人がいます。自分のことは棚にあげといて人のことばかりはつっつく。以前~さんがこうおっしゃっていたので、私は言われた通りに行動させてもらったんですが!といい返すも。忘れたふりなのか、そんなこと言ってない、あるいはそれは臨機応変だよね…とか話になりません!腑に落ちない注意を聞きたくないのですが、先輩という面スルーすることもできず…流せばよいのでしょうが、なかなか難しい!若い栄養士で愚痴大会となってしまいます。皆さんはどのようにかわしていますか??
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
383
1
0
2026/06/11
1794
3
9
2026/06/04
1670
3
11
2026/05/31
764
2
3
2026/05/24
1151
7
10
2026/05/21
1940
7
14
2026/05/12
