いつもお世話になってます。
委託で働いています。現場は1〜3年目の若い子が多く、休憩時間になればご飯を食べなからスマホをいじり、食べ終わった後もずっとスマホを片手に…って感じです。私は、なにかしゃべりながらご飯を食べたいなぁと思っているんですが、何をしゃべりかけて良いのかわからない状況です。何か質問しても、その質問の答えのみ…話がひろがりません…。皆さんは休憩時間、どんな話で盛り上がっていますか??
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
11人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
1624
4
8
2026/06/17
640
5
3
2026/06/05
828
2
2
2026/05/22
534
1
0
2026/05/16
635
2
4
2026/05/13
467
3
2
2026/05/09
ランキング
1624
4
8
2026/06/17
