ありがとうございました。
追記
お疲れ様です。
今日!取れました。
忙しい日だったみたいで、事務所に人がいないことが多く、
いない時にチャンス!と思い、作業にも余裕があるときにちょうど電話が来て、取ることができました。
問い合わせで、すぐに事務員のかたが気がついてくださって、変わるよ!と言ってくださったので、変わるだけで済みました。
次もすぐに電話が来てとりましたが、伝言系で、やはり言葉の伝えかたにおどおどしてしまい、自分でも何を言いたいのか、、と言う感じで、相手のかたに申し訳ないことをしました。
どこかに転送とか、そういった作業が無かっただけ助かりました。
これからも仕事作業中にも気づくようにして、取れるようにしていきます。
皆様のアドバイスも参考にさせていただきます。
お忙しいのに、ご丁寧にありがとうございました。
2

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
10人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
279
0
0
17時間前
2816
6
16
2025/09/14
628
1
3
2025/09/12
531
2
0
2025/09/11
942
3
6
2025/09/11
798
1
4
2025/09/07
ランキング
2816
6
16
2025/09/14
942
3
6
2025/09/11
628
1
3
2025/09/12
279
0
0
17時間前
531
2
0
2025/09/11