ありがとうございました。
追記
お疲れ様です。
今日!取れました。
忙しい日だったみたいで、事務所に人がいないことが多く、
いない時にチャンス!と思い、作業にも余裕があるときにちょうど電話が来て、取ることができました。
問い合わせで、すぐに事務員のかたが気がついてくださって、変わるよ!と言ってくださったので、変わるだけで済みました。
次もすぐに電話が来てとりましたが、伝言系で、やはり言葉の伝えかたにおどおどしてしまい、自分でも何を言いたいのか、、と言う感じで、相手のかたに申し訳ないことをしました。
どこかに転送とか、そういった作業が無かっただけ助かりました。
これからも仕事作業中にも気づくようにして、取れるようにしていきます。
皆様のアドバイスも参考にさせていただきます。
お忙しいのに、ご丁寧にありがとうございました。
2

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
10人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
15
0
0
1時間前
4657
4
38
2025/05/14
1150
6
7
2025/05/13
1553
4
18
2025/05/07
2000
6
14
2025/05/07
1733
8
8
2025/05/04