回答締切済
フリートーク

電話対応

回答:10件閲覧数:6672
2018/01/13 14:59:07

ありがとうございました。

追記


お疲れ様です。
今日!取れました。
忙しい日だったみたいで、事務所に人がいないことが多く、
いない時にチャンス!と思い、作業にも余裕があるときにちょうど電話が来て、取ることができました。
問い合わせで、すぐに事務員のかたが気がついてくださって、変わるよ!と言ってくださったので、変わるだけで済みました。
次もすぐに電話が来てとりましたが、伝言系で、やはり言葉の伝えかたにおどおどしてしまい、自分でも何を言いたいのか、、と言う感じで、相手のかたに申し訳ないことをしました。

どこかに転送とか、そういった作業が無かっただけ助かりました。
これからも仕事作業中にも気づくようにして、取れるようにしていきます。

皆様のアドバイスも参考にさせていただきます。
お忙しいのに、ご丁寧にありがとうございました。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング